見出し画像

【2021.10.7】ようやく下げ止まりか??!

おはようございます😃日経は十字線で終わり、マザーズはやっと陽線で終わりました。そろそろ下げ止まりな予感。持株は北日本紡績とそーせいを売ってキャリアを新規で買いました。

【保有銘柄】
3825 リミックスポイント 600株
1447 ITbook 200株
❤️NEW❤️6198 キャリア 100株

【売却】 
3409 北日本紡績 +3
4565 そーせい +2

画像1

リミックスポイントは一旦上に行ったけど、陰線で終わり。まだ窓埋めてないのでもう少し上に行くと思うんだけど??

画像2

ITbook動きなし。いつ動き出すのー??

画像3

キャリアは上に押されて上髭出て終わり。ここから上に行ってほしい。

グラフはやっと上に上がって嬉しい。相場早く回復してほしい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?