見出し画像

【2021.5.14】陽線で終わり‼️下げ止まりきたか??5/1〜5/15の中間発表ー!

こんにちは😃今日の相場は日経もマザーズもやっと陽線で終わりましたね‼️来週から反発するのか、そしてまたジリジリ下がるのか。今日は特に買ったものもなかったので、資金が多めになってます😋全体的に安くなってるので、買えるやつあれば買いたいな😋

【保有株】
4588 オンコリスバイオ 100株

【売却】
なし

画像1

オンコリスバイオはちょっとずつ上がってきていて形はいい感じ🤙このまま上に抜けてくれー!5月ももう半ばにきたので、中間成績を計算してみたいと思います。

⭐️5/1〜5/15の中間発表⭐️

5/6 なし 
5/7 なし 
5/10 +57
5/11 −92
5/12 +62
5/13 +22 
5/14 なし

中間発表 +49

微益‼️w ここから手数料引くともっと微益ですね。。GWがあったのであまり取引出来ていないのと、暴落があったのも考えると損していないだけでも良いことにしよう🤞来週からの後半戦で爆益なりますよーに!


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?