見出し画像

【2021.6.10】持株の動きがない!どうすれば??

こんにちは😃今日は持株はあまり動きなし。QDレーザーが買いたかったのですが、余剰資金がなかったのでwelbyを売って買いました。他の銘柄もそんなに動きなしでした。

【保有株】

❤️NEW❤️ 6613 QDレーザー 100株
4566 SOSEI 100株
1447 ITbookHD 300株
2342 トランスG 200株
4304 Eストアー 100株


【売却】 
4438 Welby -8

画像1

久しぶりに買ってみました。最後は売り圧が強かったですが一応陽線なので様子見。

画像2

陰線で終わってしまいました。やっぱり長期線に押されてる感じが。。このまま下がるようなら売らなきゃいけないけど、明日頑張れー!

画像4

ITbookは上がりそうで上がらなかった。まだ短期線の上なのでそのまま様子みる。

画像4

トランスGは全然動かない!これもまだ様子見です。

画像5

Eストアーはちょっとずつ上がってます。このまま上に跳ねますよーに!

画像6

なかなか利益が出ない6月。とりあえず80万いきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?