見出し画像

【2021.5.31】5月最終日。成果報告します!

こんにちは😃今日は5月の最後の日です‼️先週は一発逆転を狙ってストップ高に張り付きましたが、今日は見事に下がりました😂💦上手くいかないものですね。今日は5月最後なので5月の成績も合わせてみていきたいと思います。

【保有株】
4657 環境管理 200株
6433 ヒーハイスト 100株


【売却】
2667 イメージワン +94
6177 AppBank +4

画像1

環境管理は大きく下がってしまいました。短期線割ったので、これより下がるようなら早めに損切りしたいです😃

画像2

ヒーハイストは一旦上に行くと思ったけど、売られました。ここは最近ヨコヨコなのでどっちに抜けるか経過観察です。

⭐️5/16〜5/31の後半結果発表⭐️

5/17 +38

5/18なし

5/19 −1325

5/20 なし

5/21 +174

5/24 +384

5/25 なし

5/26 +11

5/27 なし

5/28 −62

5/31 +98


後半結果 −682

49(前半結果)-682(後半結果)−333積立NISA= −966

5月は大損で終わりました。Abalanceの暴落が痛かったなぁ。数字に表すと悲しくなりますね。資産もついに80万切りました。6月こそはプラスで終わるように頑張ろう!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?