見出し画像

【2021.8.3】そろそろ下げ止まりか??

こんばんは。今日の日経&マザーズは下げが弱くなってきましたね。そろそろ下げ止まってほしいところです。持株はジェイリースが昨日めちゃめちゃ下げたのでもっと下がると思って売った後、どんどん上がっていきました。なんやこれ??昨日の下げはなんだったの??
そして新しく買ったものは特になし。リネットジャパンは材料出て前半上がったけど、後半売られて利益なし。なんか踏んだり蹴ったりでした。

【保有銘柄】
6198 キャリア 100株
3556 リネットジャパン 100株
2342 トランスG 400株

【売却】 
7187 ジェイリース −11

画像1

キャリアは陰線引いて終わり。これ以上下がるようなら損切り予定。

画像2

リネットジャパンは今日陰線で終わったけど、まだ様子みる。

画像3

トランスGは短期線抜けたので様子見。これから上昇か??

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?