見出し画像

【2021.9.24】相場は反発。持株下落。

こんにちは😃今日は日経もマザーズも反発して上昇。短期線より上で終わりました。持株はEnjinが調子悪く、一旦売って下で買い直しました。あとはキャリアを追加で購入。Enjinの損失が痛い。

【保有銘柄】
3825 リミックスポイント 300株
1447 ITbook 200株
7370 Enjin 100株→買戻し
❤️NEW❤️ 6198キャリア 100株


【売却】 
7370 Enjin -545

画像1

リミックスポイントはちょっと上昇だが、まだ短期線より下。窓はいつ埋めるか??

画像2

ITbookは変わらずヨコヨコ。MACDがクロスしてきたので弱いか。

画像3

Enjin大きく下げて、まだ上がりそうにない。下で拾ってちょっとずつ利確する作戦。

画像4

キャリアは今日調子良かったので買ってみた。ここからどうなるか??

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?