見出し画像

【2021.4.15】4/1〜4/15中間発表 利益は出たのか⁉️

こんにちは😃皆さんの株はいかがでしたか??私は昨日何個か買った株は全部下がっていましたー🥺そして資産も減っていくー。。。REMIXは下げすぎなので損切りしました。これが明日はどうなるのか。。今日はちょうど半月経ったので、4月に入ってからの結果も確認したいと思います。

【保有銘柄】
4053 サンアスタリスク 100株
6613 QDレーザー 100株
7519 五洋インテ 500株
🧡NEW🧡6897 ツインバード 100株

【売却】
3825 REMIX 500株

⭐️4/1〜4/15の中間発表⭐️

4/1 +298
4/2 なし
4/5 +8
4/6 -52 
4/7 0
4/8 +7
4/9 −65
4/12 なし
4/13 +95
4/14 なし
4/15 −50

中間発表 +241 
合計すると今のところ少しだけ利益出ています。勝率半々(0は負けに含める)なかなかまだ大きく勝ててないので、この調子で様子見たいと思います。

画像1

サンアスタリスクは下がってしまったー。明日も下がるようなら損切りする予定です。

画像2

QDレーザーも下がって終わったけど、これはまだしばらく持ってます。

画像3

五洋インテは下がってしまったので明日も下がるようなら早めに損切りする予定。

画像4

ツインバードは200日移動平均線にタッチして上がってきたので買ってみた。ここから上にあがりますよーに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?