見出し画像

【2021.9.27】ここから一旦下がる?

こんばんは♪今日は陰線で終わりちょっと上昇が弱くなってきました。これは一旦下がるか??持株は相変わらず良くない。昨日買ったキャリアは予想を反して下がったので売り。タカトリも買ってみたけど、下がったので売りました。Enjinは上がったところで売ってまた下で買戻し。

【保有銘柄】
3825 リミックスポイント 300株
1447 ITbook 200株
7370 Enjin 100株→買戻し
❤️NEW❤️6338タカトリ 100株


【売却】 
7370 Enjin +40
6198キャリア −32
6338 タカトリ −11

画像1

リミックスポイントは陽線で終わり。明日短期線抜けられるか??

画像2

ITbook動きなし。今月ほとんど動いてないような。。。

画像3

Enjinどこまで下がるのか??今日は十字線みたいなのが出たのでここから上昇期待したい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?