見出し画像

【2021.09.30】9月はマイナスで終わり。どれだけ損失になったか??

こんにちは😃今日は9月最後の日。日経&マザーズも冴えない感じでした。総理大臣決まってから株価下がってる気がするんだけど、どこまで下がるのか??コロナも落ち着いてきたので、これからどうなるのか??持株はリミックスポイントと北日本紡績を追加で買って、またEnjinを買いました。そして、キャリアは利確しました。

【保有銘柄】
3825 リミックスポイント 500株
1447 ITbook 200株
3409 北日本紡績 300株
❤️NEW❤️7370 Enjin 100株 


【売却】 
6198 キャリア +96

画像1

リミックスポイントは昨日の高値より上がったけど、陰線で終わり。しばらくヨコヨコか。

画像2

ITbook昨日は上がったのに、今日は大陰線。短期線より上にあるので様子見る。

画像3

北日本紡績は出来高増えて上昇。ここから上に跳ねるか??

画像4

Enjin上に抜けたので、ここから上昇なるか??

⭐️9/16-9/30の後半結果発表⭐️

9/16 −400
9/17 +32
9/21 +16
9/22 なし
9/24 −545
9/27 −2
9/28 +75
9/29 +40
9/30 +96

後半結果 −688

353(前半結果)−688(後半結果)−333積立NISA=−668 

結果は後半のEnjinの大損の影響で−668でした。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?