結局変わらなかった^_^


わたし、自分で言うの本当に嫌だけど、丁度良いブス加減 丁度良いかわいさの顔だから
(もう一生言いたくない、ほんとに、、だからこれ言うのさいごにする あたたかい可愛さだよとか、ある場所で出会った女の子たちが褒めてくれたりしたし失礼になる!うれしくてすくわれたし)

舐められやすいし、おとなしそう(笑)何も言わなさそう、こいつならまあいっかいけるだろみたいにされやすい、痴漢にだって遭いやすい

顔と若さのせいでこんな目にあうの、本当に意味がわからない

あのニュースをみてからずっと電車では機嫌を悪そうに睨んで対策しないとこわいの、意味がわからない

はやく魂だけの状態になりたい 辛すぎる
魂のビジュアルと今人の目にうつっているビジュアルが違う のか 一緒なのか

被害に遭いたくないからはやくおばさんになりたい、と思う瞬間がある事、さいあくだからね 分かれよ、お前も こんなこと思わせる日本ヤバすぎる

また今年の春、かなり重めのセクハラを受け

まじでなめるななめるななめるな、ホワホワした自分の顔だいっきらい、私の私じゃないところを好くな、もういっそ男になりたい、ハタチ前後のギリ合法を狙うおじさん全員撲滅しろ、とぎりぎりの状態になり

大学三年生、みなさんがサマーインターンなどを始める頃に人生初のブリーチ!金髪!ショート!男の子にして下さいって言った
それから男の子みたいな服ばかりきた 少年みたいになれたこと、嬉しかった

でも、結局

結局、髪の色をビビットカラーにしたって
顔は変わらないから
結局、7人いたけど そのなかでセクハラをされるのは私で
なんか
いや、みんながされなかったのは良かったけど
なんか
結局変わらないんだな〜と思って

髪の色を変えたって、なにも、かわらない 

これは上のと少しずれるけど、わたしの魂の色はビビットカラーではないのかも ともおもった 魂の色と髪の毛の色同じにしたい 分からせたいしなんかその方がいきやすい気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?