見出し画像

月記 ?

久々のわたしのくうかん とらないとダメになるひとりのこの時間が2ヶ月もとれなくてとらなくしたの自分なのかなー結局ダメになりました たぶん 

10月のおわりから大学生になりました わかってたはずなのにわかってる感情でした いちばんに 浅い 
11月も大学生でした 恋人ができました じぶんのことでいっぱいいっぱいだしいらねーと思ってたけどまわりの「もうハタチなのに年齢=なのやばくない!?焦る」に対して別にやばくはないだろと思ってたのに乗りました 
それもそれで大学生やちょっと悪いあの子にキラキラした世界が見えていてわたしも見たいと思ったからのりました これが俗に言う青春なのかなーってこと、やっと少し体験しました 大したことありませんでした 
脳バクなのでいっときは楽しい…かも…⁉️となるし実際楽しいと思うけど中学からの親友とどうでもいいことでゲラゲラしてるのが楽しい 当たり前ー!

それにわたしはままがほんとうに好きでままはそりゃ子供はままのこと好きなのよと言うけどそんなんじゃなくて女の子として人としてかずこちゃんが好きで分かり合えない上で知って欲しいのはかずこちゃんと1人の女の子だけで離ればなれの花々へをみてその言葉を知った日から変わらなくてでも人間に対してこう思うのがほぼままだけなのほんとうにやばい!もっと自立したりひとりでずっとを居られないから他に人間をさがさないと生きていけないのでは!と18の時おもったのをほっぽいてしまったことと銀杏BOYZみたいに誰か1人の男の子のこころにはりつく女の子になりたかったから恋をした さいあくな動機!ごめんなさい でも好きだよ たぶん 
見返りのないやさしさをくれないから好きじゃない 本質のやさしさをくれよ わたしはそこに居たのに !バカ   好きなものを侮辱しないで、分からなくていいって言ったでしょ?わたしのこと分かってるとかいうけどぜんぜん分かってないよ!キラキラ嫌い 
それよりわたしはわたしのしたいことをしたいよやっぱり 真面目でもなんでもつまんなくてもいいの わたしは両立ができないからやっぱりここにいたいでした おまえでは苦しくて入院しました ミッキーマウス!←意味のわからないことを途中でいれてそういう不思議ちゃんみたいな女の子になりたいの?うるさいうるさいうるさーい!!

ひとまずわたしはここに居たいの 居続けたいの ここからここにしかないどこかへ行きたいのおまえなんかより 知ってたけど女の子からの愛がままからの愛がいちばんにとうといものなの ここでなにかをうみだしたいの 愛してるとか簡単に言うな つまんない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?