いろんな種類がまざってるし訳がわからないし全部はちいさなエンタメでーす

ふしぎちゃんぶるとかキャラとかそんなキラキラは私がやってもバレるしボロ出て出来ないのでそれはまず違うんだけど、

なんか本当、ふつうに、ちょっとズレてるぽい

わたしあまり人の事変な人って思わないし
みんなへんでみんなふつうだから、結構本気でそうなんだけど

ただ喋るのがゆっくりとかなんかそんなんだけで変な人って思うきみなんだ〜、わたしには人がコレを言ったら傷付くかもと分かるはずなのに発言する人のほうが、よっぽど変なのに!わたしは根に持つタイプ 傷付けられたら、絶対に忘れない

傷付けてくれる程向き合いたいだいじな人間ならどんどん傷を付けて欲しい、でもそこまでじゃない人に傷を付けられたらたまったもんじゃないょーう

つーかぎゅってしないなんておかしいけどぎゅってだけしとけば良いと思ってんなよ ばか

みんなきらいだよー 

〇〇(私)ちゃん、人生楽しそうで羨ましい じゃない
ばか ばかじゃないの?
わたし、そう思わせられて大成功!
お前じゃなかったけど

自分で訳わかんなくさせて気持ち悪くなって、半年にいちど自傷みたいな行為(最近これが自傷にあたる行為だと気付いた)しないとしあわせ分かんないとかいうキモめのぬるさだし ちょっと上手く運ぶと自らブチ壊しにいくもん
不幸の方が、楽だし そっちに慣れてるからぜんぶ怖い 生き急がないとかも無理!落ち着けないに決まってる 私が止まったら死ぬし

かわいいね かわいいから お前誰? かわいいからさ 
何になりたいとか、あるの?だまれよ
黙れ黙れ黙れ黙れ

だれだっけ 

重いとかひとに対してもあんまりおもったことがない、わからない
重いわたし♡メンヘラな、私♡とかでもなく
そちらがわたしのなかのふつう
だった のも気付いた 別にヤバい奴じゃなかった
ふつうに、一緒に死ねるなら死にたいし、そうじゃないならわたしが先に死ぬ ワガママだから絶対にわたしは残される側がいやだ みんなそうだろうけど でもちゃんと死んでほしいけどねそのあとに

みんなに言ってるならやだし わたしとだけ一緒に死んでほしいし
でもそんなわたしだけのひとなんて居ないから、ちゃんとひとりで大丈夫♩

数年前から死ぬなら夏に死にたいなと思っている

ぜんぜんしなないし、大丈夫なんですけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?