きえたみ

てか早く嫌われたい
どうしようもなく嫌われたい!
嫌われたくなさすぎて、むしろ嫌われたい
はやく失望して!
逃げるなら今のうちに逃げて^_^
と、毎回思う
嫌われたいの根源が嫌われたくない
ていうかちゃんとぜんぶを見てよ 
人間の部分見てから決めなよ
とかの自分、気持ち悪い!いや当たり前に全部を見てほしいでしょ 見ないでくれてたとか違う
ツーかわたしってかわいいし ありえない
わたしだけのわたしだし
触んないでよー
わたしはわたしのものだもーーーーーーーん
頭がおかしい
だって若くてこんなのかわいいに決まってるし
誰でもかわいいだろ
こわいよーーーーーはやくしにたいよーーーーーーーーーーーー
私だけのかわいいじゃないとむりだったその辺に落ちてるかわいいとか意味無いし要らないし
はやく殺してほしかった!
お前じゃないけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?