見出し画像

2020年8月28日 

タイトルを見て、抜粋が目にガッと入り込んできて、うわあすごい今だ、と思った。


8月は2万しか残ってない残高を銀行からおろして、古本とかで安く漫画全巻大人買いとかしちゃったから買うの少し迷ったんだけど!
パパの一言にムカついてなんも分かってないとかどうせこう思ってんでしょとかの結構酷めに頭の中だけで展開つけて、初めてLINEブロックした。


そのことからなんとなく、今日ずっと家に居るのもみくびられそうで嫌だったから夕方頃出て、月記書きにバスに揺られたんだけど、結果ホットケーキであまくどろって今日はこれを食べたからオッケー!って気持ちにさせて、犬の散歩あると言い聞かせて無理やり帰りのバスに乗り込んだ。


YouTubeで高評価した選抜の音楽を垂れ流して、千と千尋の曲とか聴いてまた泣きそうになったりとかしてみて、
たぶん私はきっと今年に入ってから、高校生終わって19になってより強く、10代とか少女とか大人とか、そういうので気持ち悪くなってるってなんとなく分かったしちょっとだけ分かってた。


早く着く理由無くなったから本屋寄って、大好きなタヒさんのコーナーに行って、タイトルと装丁ですぐ手に取った。帰りたくなかったから丁度良くてそのままカフェ入って一気に読んでしまった。
会話みたいにめちゃくちゃ読みやすいのにグサグサ突き刺してくるかんじが最高
私は10代の最後なので共感しても嘘つきじゃないよね!とか思ったりこうやって長めに文章書いて載せちゃうあたり軽薄で自分に酔ってるんだろって思われたり、でも私の好きを分かんなくても分かれよ分かんなくていいけどとりあえず表示はしてもいいでしょと思ったり、これこそ黒歴史だったり
たり
たり
たり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?