きょうき♡

わがままな女の子はだいすきなのにわがままな男がだいきらい 差別になるのかなあこれ
わがままな男って自分がわがままを言ったりしたりしてる事に自覚がなさそうで無理
好きが軽いねー❣️羨ましい ほんとうはそれでいいはずなのかな わたしが考えすぎなのかな いやそんなことないか わかんねー
きゅるって可愛いげんきをしていたら顔のせいですぐ好きになられちゃうね♡舐められやすいのを分かるって言うな 死ね
全部を可愛いって褒めて欲しいのに、どうせガワだけのわたしにしか興味が無いんですねとなるし(これ自慢でもなんでもない そういった話をしたいわけじゃ無い ここで女の子同士が険悪になるのは絶対に違う)可愛いは言えよだけどそこだけじゃムカつく えらそうでごめーーーーーーん
ひとりになりたくって放浪したのにお金がないしじぶんの身体に興味が無いし好きにもならないしわたしはわたしのものって分かるから大丈夫だしでいたけど1年前を思い出す
すきすきすきすきすき あたまがおかしい♡
相手のことをほんとうに考えられたらそんな自分本位の思いを伝えたりぶつけてきたりしないよね、それわたしのこと本質的には思っていないよねー これ人生で2度目 最悪。
お金はあった方が良いしひとりで暮らした方がいいよう 学びです
なにもしないっていちばんむずかしい
遠慮しちゃって居られない 遠慮く自分を投げやりにする
これになってしまうぜ〜本末転倒投げやりにした結果結局ひとりになれなかった
やさしくされるとびっくりしちゃう なんで?ーーとなる すぐ逃げ だから雑にしてくる人やわがまま男に怒っている方が楽なのかな 今回は結果的になったことだけど…
てゆーか結局ちゃんと・本質を見て・ずっと・私のこと好きで居てくれる男の子なんていなかったじゃん!わたしのすきになる人は私のことを見ていない わたしに近付いてきた人はきゅるなわたしだけを見てすき♡になってるせいで本当を出したらそっけないとか言うし 話通じないし 常にきゅるなわけがないのにね ずっと不機嫌で居てやろうか
書き殴り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?