ゲロちゅ

ふつ〜に 
波激しいし…元気な時はずうっと元気だし その元気モード社交的モードですき♡になってもらっても
そこはいちぶだけだから 難しいわけ♡お前に受け止められるわけないもーん 
だから別にありのままのわたしぜんぶを愛せとか受け入れろとかいわないもん 分かってるからじぶんのめんどくささをじぶんがいちばん
だから丁度いい距離感で居てくれていんだよう♡嘘だよこっちにくるなら全てをやれ!
はなしが、わかるところと わからないところ
思考の話をしたいのに、それが通じずに勘違いされたまま話し続ける ならば 意味無し!
かわいくしちゃってごめんね(そんなんで好きになんないでよかんたんだなーいや好きにはなれよ簡単に)人類にかわいいと思われたくってごめんね 元気のときに振り撒いてごめんね 癒し←こわいよー 
初めてあったあの時のままあなたの天使でいたかったな なんてね♪
矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾矛盾 生きてるにんげんだもーん
2022/11/7 22:30のわたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?