きもち 20220202

妹に巻いてもらった髪の毛はだいすきだけど、それで向かう場所が新宿なのはなんか良くないの

美容院の帰りに飲みたいのはお酒じゃなくてきれいなコップにはいったウーロン茶

しっても しっても バカ女をやっても 好きでいてくれるの?
そんなのすきになったらダメだよ ロクなことにならない ロク 6 録画

えいがみたいなまんがみたいな 出てくるみたいな 想像みたいな 見たいな YouTubeみたいな
やってみた! 知らない人にクソ女と言われました たしかにーーーーーーーーーーーーーー お前もクソ男 

ここにいるわたしが ほんとうなの
だからここで会えてればきっと大丈夫になるよ

だいすき 変わらないよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?