見出し画像

日記

美容院で髪を巻いてもらいその帰りに人とお酒を飲むとバカ女にしかみえないこと 当たり前


毎日違う味のケーキをたべたいに決まってるし、ラーメンが好きなのもうそじゃない


どうでもいいことでゲラゲラできる友達はいない

しっくりくるたんごも思い浮かばない

ひとのことばを、かりている とっている 最悪


1時5分 おとなりにきょうの昼間にきたこいぬがずっと吠えている にやける 絶対みんな起きててかわいい せいぶつ、なんでも赤ちゃんのなき声かわいいとおもう


一貫して言えてることも定着したキャラもないしなんか嫌われてる


2021 4 12 ずっとねむい 

おなじひ 目の下がずっとおもい 

戸田真琴さんとどりるさんのやりとりで泣いた 私も女の子に愛されたい 好きな女の子に愛されたい
そのまえのことりちゃんとむつきさんのが羨ましくて泣いた 友達と人脈をつくりたくてでて広げてくれるのうらやましい 連れて回してくれるのうらやましい 羨ましいって言うな!私はダメ


おんなのこに愛されたい 本質の愛 好かれたいじゃなくひとりの女の子に愛されたい 誰でもよくない 

4.12 12じぐらい 起きてすぐ焦ってチケットの入金しにいえでた コンビニまで
匂いが春終わり夏の手前の、学校早退した日とかにかいだことあるにおいで、さいしょにやってしたけどだんだんやなきもちになった


4.13 電車で本を読めば本質的にひとり スマホはつながっている


4.14 まだ浅い夜中 人生のストックに必要なもの
・ちょっと高いチョコレート 

質の悪い生活は、すこしだけでいい はず

深い夜中 さんじ ままにさわってもらうとなみだがでる もう20になるのに 多分、何歳になってもおなじだと思う

4.15 1ヶ月以上ぶりのいつものところ おもいだしたからかく バイト帰りにみた制服、現役高校生女の子の集団 その中のひとりの口を歪めたじりじりした顔 一瞬であのころの感覚になる 今朝自転車でかんじた給食のミートソースのにおい 夏 前 


はたちの誕生日にホテルで風船とかケーキとかでサプライズ、同級生全員がやっている どんどん減っていく 残されて しね そんな友達はいない


精神安定の、いきるに必要なもの 
・ちょうどいいこどく ひとりの時間
・広めの青 浅い青
・できれば緑
・良いチョコレート


4.15 いつもの場所から帰る前 よる 久々にほぼいちにちいる事ができた 時間的にじゃなく、やることそんなにないしで数時間が多かったから、なんかちょっとうれしい、
帰る前いつも外に出てから帰るんだけど、日中の浅い青と夜の深い青、日中はひとりでいてきもちいのに夜の深い青はなんかどことなくさみしいんだろ、って思ったけど色も温度も何もかもが違うんだからそう思うの当たり前でウケた かといって男と2人の自分を想像したらきもちがわるくなってないちゃった←これは嘘 でもままとかを想像したらあったかくなったのでこれは人による これも当たり前でウケる どうした



4.16 大学からの帰り道 よる でんしゃ
絶対彼女がわかる人じゃ無いと嫌
お母さんになっても前髪用のクシは持ち歩くよ

4.18 にじまえ 夜中 5日くらい連続でまた爆食している 体重も確実に着実に増えて定着していてきつい パフェもパンもピザも食べたのにコンビニスイーツもポテチも一袋食べたしわざと糖質1番高いカップアイスも今食べてる 今後の方向も決まって解決したはずなのに何故かずっと悲しい なけてしまう 寝てないからかな


4.22 一昨日月曜つかれと不眠と心死亡から起きたの遅くて対面なしにして久々古民家に夕方行った かだいした 本門寺は前から見るだけでもこころが落ち着く みどり おてら 今日も疲れてたけど研修の後帰らないで古民家に課題しに行った エライ!きょうは帰りのにおいがいろんな時を思い出した 自転車でもかんじるにおい 何個かあったけどすぐ忘れてしまう 春がおわる 今年の春の形見はやわらかなレタス


よなか 程よく健康でいたい また夜中に爆食してしまった お腹がでた とまらねー 


4.23 自転車 プールの前のにおい

4.25 一昨日?古民家でやった女性のライフコースの授業鬱 独身でいたい?ふつうのしあわせつくるの?

よる 美しいボンボンショコラがないからメンタルを保てない!やはり精神の安定には綺麗なボンボンが必要!

よなか 昨日は起きてやる精神だったのに今日は本気のねれない 目瞑っても無理だった 眠くない1ミリも

4.26 よなか ねむくない!生クリームを吸う ねれなくはない?だね そこまで生きたくもないのに働く意味わからないの、めちゃくちゃわかる でもわたしは簡単にわかるっていわないほうがいいとおもう

4.27 ままにまいてもらったストール、はずしたくない ままにしてもらう ことのとうとさ

しんや 四時前まで起きてるのがふつうになてきた

4.30 しんや しにたいきもちを閉じこめる夜

もっとしんや わたしだけの時間な気がするからやめらんないのかしら かなしくなりたい時あり


5.6 ずっとねむい いつもの場所行く元気もなかった

5.10 オールしてごじ なおせね!たのしいもん 体重は増えたけど逆に夜中楽しいもんねー押見修造のさよならアリスめっちゃ惡の華(それはそう)ジリジリして良い

あとこないだ 妹がわかりやすくそうなってちょっと泣いた もうあの頃こどものなにもないころには戻れないと知って悲しくなった そういうもんか そのあと朝方にホットギミックの描写と音楽のYouTubeみて、ずっとインスタのそれぽい今時エモによっているバカで最悪としか思ってなかったんだけど高校生にそういう感情を知れたことがすこし羨ましくて泣いた

あとさっきタラレバの2の漫画一巻読んで結婚なるほどと思った もう終わった家族のこれを、もういっかいできるのは、良いな だから経済力ある人と結婚したい人、おおいんだね ?


5.27 0じすぎ 久々にかく
若さ 可愛いと言う言葉 若さ こわい。こわすぎる。どう考えても呪い
自分より下の年の子がバイトに入ってくるのがこわい。顔の造形がかわいい子(←最悪の考え方)がバイトに入ってくるのもこわい。多分可愛いって言われることがプレッシャーになってる こわい
人より多く食べれること、わかくなければ、なくなれば、全然かわいくないこと?可愛い目指していってるわけじゃないけど なんか ギャップもなにもないしね きもいよね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?