リアルインスタアカウントとお前とお前

ごみみたいごみみたいごみみたいごみみたい だってほんとは大丈夫な時なんて1秒もないし大丈夫かどうかすらわかんないでやってるでもわたしこんなにこーーんなに好きな女の子が、楽しくやれることが、やっていることが、こんなにあるから、いるから、こんなに大丈夫なんだからって ぜんぶじぶんに言っている あと舐めてくる奴 わたし大丈夫だもんほんとうは 大丈夫だけど大丈夫じゃないの これわかってよわかれよ、分かってよ わかんなくていいよ 別に好きじゃないし 
うまくやれてるのかな、ていうかなんか何やってんのかな、わたしの今って日常って遊んでるだけなのかな、でもどう考えたって大丈夫そうに見えてたいしやってたいし頑張るって載せまくるのそろそろどうなのかなって思うしでも頑張ってるしていうか頑張ってるって何、本当に何?はやくひとりになりたいはやくひとりになりたい、今だけ 都合のいい時だけ 結局ぜんぶそう 都合よく寂しくなるし都合よく1人になりたくなるしなんでもやってほしいしわたしのゲロをちゃんと掃除してよこんなにも人間でも好きでいてよ嫌いにもなってよわかるか分かるかお前にこれが、これがわかるか 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?