見出し画像

クラウドファンディング残り1日

みなさんこんばんは。道東テレビ立川です。道東で踊っています。

ぬき.04_21_04_08.静止画002

さてこちらのクラウドファンディング残り1日を迎えなんと伸びております。目標の100万円が見えて来ました。スモールゴールを目指します!!

本当にありがとうございます。一番最初、始めた時よりも覚悟というか、頑張ろうという気持ちがすごく起きています。クラウドファンディング良いですね。感謝感激雨あられです。

関係ないですが道東テレビで意外と人気な僕のキャンピングカー紹介動画です。

おまけで僕の2014年の映像です。当時34歳。


今日はキッチンカーを掘り起こしました。そしていつもとてもお世話になっている方の倉庫に置かせていただくことに。中継車も置かせていただく予定です。本当にありがとうございます。

画像2

画像3

画像4

みなさんに助けられて生きております!

ちなみに中継車は2月9日に長野県に取りに行く予定です。めちゃくちゃ楽しみです。こんなに楽しみなことがあるって良いですね。

最近発信をしているので、立川は成功してる説があるらしいですが、ポジティブなことしか発信していないだけで普通に大変ですよ。会社の借金もありますし。成功の定義がわかりませんが、お金の成功はまだ先の話だと思います。そういう意味での成功はしていませんが、エンジョイしていることは間違いないです。

自分の好きなことを仕事にする。僕の場合は映像制作でした。それ以外でもこれからまちづくり会社でレストラン経営、キッチンカーを使った販売PR、JIMBA計画も本当にスタートします!楽しみです〜

引き続きよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?