見出し画像

明日から仕事

明日から仕事かぁ。。(10連休が今日で終わる)だるいなぁ、、やることいっぱいたまってるんやろな、、明日あのお客さんに書類もってくんやったな、、準備してたっけ、、社内政治だらけの会社、社内だるいなぁ。。なんて思って部屋にいると、息子が「コーヒーいる?」と聞いてきてくれた。ええ子や、、ありがとうを言われるのに喜びを感じるのかな、お父ちゃんよりしっかりしてるかも。。

画像1

今日の朝買ってきた本。モンベルに置いてて前から気になってた。春になったら家族三人、アウトドアで自然と一緒に楽しめたら良いな。

https://youtube.com/playlist?list=PLJ-ViTZrvg2x3LP09xnCihYMYhzODayA-

ジュリーイズハーネームいいな。気だるい感じが、僕の明日からはじまる仕事に対する気持ちにピッタリ笑 とは言ってもやっぱ仕事はしてた方が幸せだと思う。仕事があるからこそ休み、家族がありがたく感じる。仕事は人生へのスパイスかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?