再開 20220413

過去のnoteを全部削除してから久しい。
なんか書くかなーと、ずっと考えているんだけれど。
写真くらいしかヒトサマに見せられるようなモノがないので写真にしようと思う。それだって、写真を生業にはしていないし最近は小遣い稼ぎもしてなくて、機材に全く投資してないからスマホの写真くらいしかないし、日々常に研鑽されているプロフェッショナルの方々とは全く別物。
だったらインスタと変わんないじゃないかとも思うけれど、まあ、支持体が違えば、写真の見え方も、自分が書くことも変わってくるのではないか。文体がそもそも違うのではと思ってみたりする。
元々、日常的に使うのに重い機材は苦手で中型や大型カメラは別として、一眼レフはFM2を愛用していたくらいだから、手のひらに収まるスマホはとても気に入っている。

20220413_1
20220413_2
20220413_3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?