海外敏腕トレーダーの手法はこれ!

売り切れ

<<違法コピー販売が横行しています>>
この商材はnoteでご購入頂いた履歴を元にオリジナルインジケーターをお送りしています。 ここでご紹介しているトレード成果はオリジナルインジケーターを使ったトレード込みでの実績です。

ツィッターで情報発信しています。


海外敏腕トレーダーの手法はこれ!

私は超ノウハウコレクターでした。 そして購入した商材、とことん勝てない。 正にジャンク。 

中には販売ページに「リペイントしません!」、購入してチャートに入れると「リペイント? しますがな・・」とインジケーターたちは満面の笑み。
販売者にそのことを伝えても、しないと「思いますけど」でした。 

そんな商材ばかりで購入したサイトはいくつかの超大手サイトです。 そうやって無駄な時間を費やしてきたある日。 

捨てる神いれば拾う神もいらっしゃいます。

海外の配信サービスを受けました。 
 
そして衝撃的でした。
 
それも圧倒的な結果です。 600pipsの時も。 月? いえ1日です。
 
配信を受けるようになってしばらく平和な日々が経過していきます。
 
これで苦しむ日々とはお別れ・・・ そうはいきません。
その配信サービスが終了していまいます。
 
困ったと相談したところ教えてもらえる範囲でノウハウの一部を伝授してくれることになりました。
 
教えてもらったトレーダーが5人います。
アメリカ人、イギリス人、オランダ人、イスラエル人、サウジアラビア人。
 
彼らから教えてもらった手法、それを元にトレードしたところ、まぁ凄まじいほどの成果を上げることが出来ました。
 
そして、「こんなにシンプルなことをしていたのか!」とこれもメガトン級の衝撃でした。

どのようなトレードをしているのか? このような成績はあまりみかけないのではないでしょうか。

特にオーバーロットをすることなく、淡々と日々大きなPipsを獲得出来るようになると希望がどんどん膨らんでいきます。

1日数Pipsコンスタントにとる手法など、じれったくなってきてこれまでの感覚がマヒしてきます。

2022年6月の実績


この先の情報ですが、**ページにもわたる大作ではありません。 
そんなに大量情報を読まなくても上のような成果を出すことは十分可能なように厳選したノウハウを盛り込んであります。


 なお、このnoteを購入していただいた方にお願いがあります。 転売・転載・転用はしないでください。最近そのような販売サイトが散見されます。

オリジナルインジケーター AL-FT.ex4(チャートに入れると矢印が表示されます)があります。 またこのオリジナルインジケーターはご利用の口座番号を組み込む形とさせていただきます。

インジケーターは、このnoteをご購入頂いた履歴を元に送付させて頂いております。

ご提供するインジケーターは1つのみで、追加口座をご希望の場合は、10,000円となります。

***pips/日という大きな成績は、オリジナルインジケーターと紹介しております裁量の両方で達成している日が多くあります。
 
このnote内容で知り得た情報を漏洩した場合、損害賠償請求や法的手続きを行うことがあります。

このnoteの内容について
*返金返品はお受けできません
*必ず利益や効果を保証するものではありません
*投資勧誘を目的としたものではありません
*不利益、損失が生じても販売者は一切の責任を負わないものと致します


ここから先は

5,718字 / 9画像

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?