見出し画像

祝⭐︎ゴツリス🐿誕生

こんばんは、桐山もげるです。

ついに、決まりましたねー!「柴田聡子さんのファン」の呼称!

先週金曜日(7月23日)に配信された柴田聡子さんのネットラジオ「柴田聡子のシャムゴッド・トーク・ドリル 〜祝・1周年!帰ってきた!インターネットひとりぼっち〜」の中で発表されました。

   ↓アーカイブ視聴も可能です。↓

これからは、柴田聡子さんファンの人の呼称として「ゴツリス」を使っていきます。

7月23日のこのネットラジオの配信時間は、ちょうど東京オリンピックの開会式の時間帯だったんですよね。

その時間に、柴田聡子さんのネットラジオで弾き語りの『ぼくめつ』を聴いていたのはとても感慨深いものがありました(上記動画リンクの1:34:50くらいから『ぼくめつ』の弾き語りが聴けます)。

「歌で表現するクールさ」を強烈に感じました。

柴田聡子さんは最高にクールです。

では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?