見出し画像

柴田聡子さんの新曲『サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト』!!

柴田聡子さんの新曲『サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト』の発表、オンエア

※12月9日 聴き取った歌詞の一部を訂正しました

こんばんは、桐山もげるです。

柴田聡子さんの新曲『サイレント・ホーリー・マッドネス・オールナイト』皆さんはもう聴かれましたか⁈

突如、昨日(12月7日)Twitter上でこの曲が12月15日に配信リリースとの告知がありました。そして、本日早速J-Wave「STEP ONE(PART2)」で初オンエアされました。

「えっ聴き逃した!」という方も、大丈夫!

下記のRadikoのリンクにて12月15日まで聴けます(19分40秒くらいからが新曲部分です)。

このタイミングでの告知の衝撃、曲の良さ、歌詞のすごさ……、たくさん書きたい感想はあるのですがそれはまた日を改めてまとめます!

歌詞(聴き取れた部分)

本日は、今日の時点で聴き取れている歌詞を紹介します!

下記の画像です。わからない部分もありました!「青文字の表記」「???としている箇所」はそれぞれ、自信がない部分、ほぼ聴き取れなかった部分です。

聴き取れた!という方、いらっしゃったらどうぞ優しく教えていただけると幸いです🙇‍♂️

では、今日はここで!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?