見出し画像

大好きな柴田聡子さんについて語りたい(26)2nd Album「いじわる全集」発売から10周年

こんにちは、きりやまです。
去る5月21日(火)は柴田聡子さんの2nd Album「いじわる全集」発売から10周年記念日でした。
これはそのお祝いの投稿です。


ギター弾き語りの名曲揃いの名盤

前作のEP「海へ行こうか」に引き続き全編ギターの弾き語りスタイル。
好きな曲ばかりです。特に『とさだより』『お別れの夜』『いじわる全集』は何度もリピートして聴きたくなるほど大好きです。

来年は「柴田聡子」の10周年です

https://x.com/kiriyamaragain/status/1724647118101717461?s=46

10周年を祝うというのはあくまでもキリが良いスパンというだけであって、お祝い🍾はいつやってもよいと思ってはいます。
もし可能なら他の方とも一緒にお祝いができたら、という思いで発信をしています。
来年2025年9月16日はAlbum「柴田聡子」の発売から10周年のようです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?