見出し画像

新作公開始めました『人魚を食べる』

おはようございます。
相変わらず、肩から腕が死んでいる霧内です。

さて。
新作の公開を始めました。

『人魚を食べる』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/433394410/628879261

タイトルどおり、さまざまな思いから人魚を食べるお話の短編集となります。
とりあえず、1話公開。
2~3000字程度の作品を、気が向いたときに公開していく予定です。
で、6話くらいたまったら同人誌にする予定。



ジャンルはホラーにしていますが、怖くはないです。
かといってファンタジーは違う気がするし、オカルトが一番近いかなーってことで、ホラーにしました。

こういうニッチな作品の需要はあまりなさそうですが、興味を持った方は読んでくださると嬉しいです。

……って。
本当はこんなものを書いていられるほど余裕はないんですが。
まあ、息抜きってことで。
完結しているはずのホラーはまだだし、ほかの締め切りヤバくなってそっち書き出したけど、これも進捗芳しくないし。
とはいえ、大体最後に帳尻合わせてくるのが私なので、なんとかなる……はず?

肩をいたわりつつ、死なない程度に頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?