見出し画像

新作公開始めました『定食、皿洗い、ときにキス』

こんばんは。
進捗ヤバいの霧内です。

さて。
新作を公開しました。

『定食、皿洗い、ときにキス』

大柄強面だけど気の弱い元リーマンと、優しげだけど喰えないアラ還眼鏡店主の、ほのぼのしたお話になる予定です。
一応、BLだけれど、エロはないです、エロは!
全年齢です!

こちら、文学フリマ福岡の新刊になる予定です。
その関係もあって、全編無料公開は10月頭までの予定。
お試し読み的に公開しているので、そんな感じになります。
同人誌にする際はもう少し手が入ります。
さらに素敵イラストの表紙がつきますよ!
乞うご期待。


だらだらしているうちにどんどん日にちが経っていき、マジで進捗ヤバい……。
コンテストひとつ捨てたから余裕だろ、とか思っていたら、全然そんなことなかったです……。
とりあえず、誕生日までに同人誌原稿全部片付けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?