見出し画像

表紙がガンガンペナルティ喰らった話

おはようございます。
肩が完全に死亡している霧内です。

動かせなーい!

さて。
某コンテストで落ちた作品をいくつかのサイトに転載したんですが……。
オール表紙で警告やペナルティを喰らって削除されました!ww
どんな表紙かって、ここで上げるとさらにペナルティ喰らいそう。
なので唯一、OKだったサイトに行ってみてきてください。

『孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~』
アルファポリス
↑リンクカードは出ないようにしています。

○アルファポリス
唯一、跳ねられていないサイト。
R18にチェック入れてるから……?

○エブリスタ
肌色判定でアウト!
警告来て表紙削除、1日書き込みできないペナルティ。

○pixiv
R18作品で実写的表現はアウトとかいう理由で、非公開措置喰らう。
実写的表現がダメなら水彩かなんかのフィルタかけてイラスト的にすればいけるのか……?とは思ったものの、再び警告喰らったら今度は作品削除されそうなのでやってない。

○ベリーズカフェ
公開から3日くらい経って、警告もなにもなしにいきなり表紙削除。
理由?わかりません。
通報されたのかもしれない。

番外
○X(Twitter)
リンクカードで表紙表示状態だと検索に引っかからない。
該当ツイートだけシャドーバン?状態に。

○Bluesky
リンクカードで表紙表示状態だと、アダルト扱いで警告がつく。

お姉さんのお尻画像とはいえ、穿いてるんですけどね……。
そんなこんなでガンガンペナルティを受け、表紙は下着だけの画像をイラスト風に加工したものに差し替えました。

もう二度と、肌色の多い画像を表紙にしないと誓いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?