見出し画像

「職場恋愛は無理」「社内恋愛嫌です』という相手でも諦めなくていい話し

もし想いを寄せる相手から「職場恋愛は嫌だな・・・」という言葉を聞いてしまったら、あなたはどうしますか?

相手との恋愛を諦めて別の人を探しますか?

今日は、職場恋愛アンチな相手に恋をしてしまった場合どうしたらいいのか。僕の考えを綴っています。

🔷🔷お知らせ🔷🔷
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

➡女性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

🔶職場恋愛のお悩み無料相談🔶

職場恋愛の悩みって
環境・仕事内容・立場など
人それぞれ違いますよね?

良かったらあなたのお悩み
僕に聞かせてくれませんか?

今なら「無料」で僕の考えやアドバイスを
メッセージにてお伝えしています。

みんながどんな悩みを持って
職場恋愛と向き合っているのかを
知りたいとも思ってるので
まずは気軽にメッセージ下さいね。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇
➡️職場恋愛に関する相談


結論「職場恋愛無理」という人でも諦めなくていい

その理由は、
本当に相手のことを好きになったら
職場とか会社とか関係なくなるから
…です。


元々、みんな初めから
『職場恋愛を絶対にする!』と考えて始めている人なんていません。


職場にいる人のことが気になってしまったから…

職場にいる人のことが好きになってしまったから…

恋心に火がついてしまったから…

職場恋愛ってスタートするんですよね。


なので社内恋愛は嫌。職場内は無理!と言っているような人でも、


いざ職場内に好きな人ができたとしたら職場であることは関係なく恋愛感情が動くと思いますよ。


好きな相手が見つかれば職場内であろうが無かろうが、関係無くなってしまうんですよね。



職場恋愛はムリだと言い張っている人は、残念ながら今まで素敵な出会いを見つけられなかった人と言えます。


もしそのようなお相手を
あなたが好きになっているとしたら、


是非あなたがその人に対して初めての素敵な出会いをプレゼントしてあげて下さい。


職場恋愛はムリだと言っていたとしても
すぐに諦める必要なんてないですよ。


好きならアプローチしてみて全然OKです。


「職場恋愛は無理」と言っていた女性が、職場の後輩男性から告白されて心動かされて付き合うことになった実例も知っていますし、

そのほかにも、
勇気ある行動で相手の気持ちを振り向かせた人を何人も見ていますので、ぜひ諦めずに距離を縮める行動を続けて見て下さいね。



僕自身も職場恋愛をすることになるとは、元々全く想像してませんでした。


仕事に明け暮れていたので、傍で働く女性のことでさえ恋愛の対象として見ることは全く無かったんですね。


その気持ちが変わったのは、

毎日の様に職場で会い…
毎日のように会話をし…
キツイ仕事を一緒に乗り越える中で距離感がだんだん近くなっていって、いつの間にか気になる存在になっていたという感覚ですね。


これってホントに不思議な感覚なんです。


今まで気にも留めていなかった人が、
ある時を境に気になる異性に変化しているわけなので。。


元々は脳内シェア2〜3%だったのに、いつの間にか90%超えな感覚。
いつも彼女を考えてしまう状態でした←仕事放置💧


僕も当時そうでしたが、
いったん恋心が芽生えると今まで何とも思っていなかった人のことが、気になって仕方なくなっちゃうんですね。


ホント、何かのキッカケ一つで考え方って変わるものです。


「職場恋愛は嫌」という相手の気持ちを変えられるのはあなたかも

「職場恋愛は避けたい」
「職場恋愛は無理です」と相手が言ってる…
一見すると脈なしと思えるそんな状況だったとしても、あなたが恋愛を諦める必要なんて無いことを知っておいてください。


相手のそんな気持ちを変えられるのは自分だけ、という強い想いを持ってアプローチを続けてみましょう。


距離を縮めることができれば充分勝算はありますよ。


🌟職場の好きな人と幸せな恋愛を


このたび、僕の実体験と知識を元に作成した、
職場恋愛を始めるための完全解説マニュアルを作成しました。

男性と女性とではアプローチの手法や使える心理術が違ってくるので、それぞれ違う記事にまとめています。


会話するきっかけ作りや、心理術を使った恋愛関係になるためのアプローチ法、初デートへの誘導術など、好きな人との恋愛をトラブルなく始められる僕のノウハウが書いてあるのでぜひ活用して頂けたらと思います。


🔷【男性向け】職場恋愛の始め方完全解説


こちらは男性向けのアプローチ術を解説したもの。

✅脈ナシ状態の彼女との距離を縮めたい…。
✅会話するきっかけが欲しい…
✅きっかけ作りの実例
✅失敗しない初デートの誘い方が知りたい…。

職場恋愛を成功させるために必要な情報をまとめて紹介しています。

脈ナシ状態から初デート成功まで幅広い内容を解説しているので絶対にお役に立てると思います。  
➡男性の社内恋愛アプローチ完全解説

------------------

🧡【職場恋愛 女性向け】アプローチ完全解説

こちらは女性向けの完全解説マニュアルです。

好きな男性の気持ちを引き寄せるテクニックと、きっかけを作るためのアプローチ術を4つのステップに分けて解説しています。

彼の心を掴む心理術を使ったメソッドもあわせて紹介しているのでお役立てください。
➡女性の職場恋愛アプローチ


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも職場恋愛に関する記事を書いていきますのでスキ♡&フォロー頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?