見出し画像

職場の可愛い子が気になるなら『○○する』を積極的にやってみて

今働いている職場に「新入社員」「派遣社員」「期限付きアルバイト」など

働いている職場に可愛い女性がいて、
もしあなたが その女性のことが気になっているなら、まずやって欲しいことがあります。


今日は、職場女性に恋をしてしまった時に最初にやって欲しいアプローチについて書き綴ってみました。

🔷🔷お知らせ🔷🔷
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

➡女性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

🔶🔶職場恋愛のお悩み伺います🔶🔶

職場恋愛の悩みは、
環境・立場が人それぞれ違うので
まず一度経験者に相談されるといいですよ。
その方が結果を出すのが正直早いです。

脈アリなのかナシなのか…
距離の縮め方とか…
告白OKの判断とか…

僕があなたのお悩みをお聞きしますので、
気軽にメッセージ下さい。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇

➡️職場恋愛に関する相談


⫷⫸⫷⫸⫷⫸

気軽にコミュニケーションが取れるのが職場のいいところ

職場恋愛を始めるかどうかは置いておいても、異性と気軽にコミュニケーションとれるのが職場のいいところですよね。

「会社」という共通の繋がりがみんなにあり、
「仕事」という大義名分を使って会話ができるわけですからね。


もし気になる女性が職場にいるなら、
一番初めに力を入れるべきなのは仕事の会話を積極的にしてみることだと僕は考えます。


なかには「もっとプライベートな話しがしたい」と思う方もいるかもしれませんが、それはベースに仕事上の信用を得てからでも遅くはありません。

 「仕事ができる人」
 「きちんと仕事と向き合える人」

といった認識を相手に持ってもらえた方が恋愛関係になるためにも有利に働くからですね😊


仕事上のコミュニケーションなら別に誰も怪しまないですし、聞かれた相手も素直に応じてくれるはずです。


相手の内面も分かる

好きな相手が同じ職場にいると、相手がどんな人なのか事前に分かるのはメリットですね。


外見はすぐに「可愛い」「キレイ」と一目で分かりますが、
気配りや仕事への取り組み方など内面的なことは、相手をしばらく見ていないと分からないんですよね。


もちろん全てを把握することは難しいですが、性格や考え方の傾向などは把握できるようになります。


週末の午後にでもなれば仕事で段々疲れてくるので、人は本性を出しやすくなります(笑)


そんなところまで見ている人はいないと思いますが、


職場の好きな相手がどんな人なのかを事前に知ることができるのは、職場恋愛の大きなメリットといえますね。



仕事上の関係作りができると
相手から「信用」や「信頼」を得ることにも繋がります。

確実に距離を縮めていくためには必須なんです。

誰かの参考になれば嬉しいです。


職場恋愛サポーター 
  キリト


🌟職場の好きな人と幸せな恋愛を


このたび、僕の実体験と知識を元に作成した、
職場恋愛を始めるための完全解説マニュアルを作成しました。

男性と女性とではアプローチの手法や使える心理術が違ってくるので、それぞれ違う記事にまとめています。


会話するきっかけ作りや、心理術を使った恋愛関係になるためのアプローチ法、初デートへの誘導術など、好きな人との恋愛をトラブルなく始められる僕のノウハウが書いてあるのでぜひ活用して頂けたらと思います。


🔷【男性向け】職場恋愛の始め方完全解説


こちらは男性向けのアプローチ術を解説したもの。

✅脈ナシ状態の彼女との距離を縮めたい…。
✅会話するきっかけが欲しい…
✅きっかけ作りの実例
✅失敗しない初デートの誘い方が知りたい…。

職場恋愛を成功させるために必要な情報をまとめて紹介しています。

脈ナシ状態から初デート成功まで幅広い内容を解説しているので絶対にお役に立てると思います。  
➡男性の社内恋愛アプローチ完全解説

------------------

🧡【職場恋愛 女性向け】アプローチ完全解説

こちらは女性向けの完全解説マニュアルです。

好きな男性の気持ちを引き寄せるテクニックと、きっかけを作るためのアプローチ術を4つのステップに分けて解説しています。

彼の心を掴む心理術を使ったメソッドもあわせて紹介しているのでお役立てください。
➡女性の職場恋愛アプローチ


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも職場恋愛に関する記事を書いていきますのでスキ♡&フォロー頂けると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?