見出し画像

職場恋愛したい女性は好きな人にどんどん頼みごとをすべし

好きな人へのアプローチに臆病になりすぎると、
消極的過ぎてあなたのことを意識してくれなくなってしまいます。

職場での恋愛なので、
ただ遠くから好きな人を眺めているだけでは忙しい日常業務に流されてしまいますからね。


好きな人の意識の中に、あなたの存在を少しでも残せるような言動を意識したいところです。

⫷⫸⫷⫸⫷⫸


🔷🔷お知らせ🔷🔷
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

➡女性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

🔶職場恋愛のお悩み無料相談🔶

職場恋愛の悩みって
環境・仕事内容・立場など
人それぞれ違いますよね?

良かったらあなたのお悩み
僕に聞かせてくれませんか?

今なら「無料」で僕の考えやアドバイスを
メッセージにてお伝えしています。

みんながどんな悩みを持って
職場恋愛と向き合っているのかを
知りたいとも思ってるので
まずは気軽にメッセージ下さいね。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇
➡️職場恋愛に関する相談

⫷⫸⫷⫸⫷⫸

特に女性は好きな男性に頼みごとをした方が良い


女性が好きな男性に対し距離を縮めていきたいのなら
実はどんどん『頼みごと』を活用するほうがいいんですよ。


男性って心の底では誰かから認められたいと思っています。

役に立てた』
『頼りにされた』
『認めてもらえた』

このような
『誰かに頼ってもらえて嬉しい!』という
感情に喜びを感じる生き物なんですね。


加えて、
女性のことを守ってあげたい』と本能的に感じるものなので、困っている女性からの頼みにも応じてくれやすいです。


なので、女性は好きな男性に対し『どんどん頼ってみる!』ことをおすすめしています。


もちろん忙しくしている時にお願い事をしたりすると
単にかまってちゃんになってしまうので、
その場の空気を読まないといけない注意点はありますが、


機会があれば彼に何かを手伝ってもらうことは、
大切なアプローチの1つだと言えますね。


⫷⫸⫷⫸⫷⫸

男性側も『お願い』されたら好意を意識すべし

逆に男性側も、
職場女性からよく「お願い」をされる状況にあるならば、

それはもしかすると、
女性からの脈アリなアプローチかもしれませんよ。


「なんだよ忙しいのに・・・」なんて思わないで下さい☺

彼女からの気持ちを感じつつ、
ポジティブな気持ちで優しく対応してあげて下さい。


あなたが
何かお願いをされるということは・・・

会話するきっかけにもなりますし、
あなたが信用されている表れですし、
相手との距離を縮められるチャンスにもなります。


とても良い傾向なんですよ。


お相手女性に対し、あなたの方も興味があるのなら、
ぜひ距離を縮めるアプローチを始めてみて下さいね。


本記事でお伝えしたような、
職場にいる相手と距離を縮めるアプローチ術を下記記事で詳しく解説しています。

職場恋愛を始めるために必要な情報をまとめているので、ぜひ読んでみて下さい⇩

🔷【男性向け】職場恋愛の始め方完全解説


こちらは男性向けのアプローチ術を解説したもの。

✅脈ナシ状態の彼女との距離を縮めたい…。
✅会話するきっかけが欲しい…
✅きっかけ作りの実例
✅失敗しない初デートの誘い方が知りたい…。

職場恋愛を成功させるために必要な情報をまとめて紹介しています。

脈ナシ状態から初デート成功まで幅広い内容を解説しているので絶対にお役に立てると思います。  
➡男性の社内恋愛アプローチ完全解説

------------------

🧡【職場恋愛 女性向け】アプローチ完全解説

こちらは女性向けの完全解説マニュアルです。

好きな男性の気持ちを引き寄せるテクニックと、きっかけを作るためのアプローチ術を4つのステップに分けて解説しています。

彼の心を掴む心理術を使ったメソッドもあわせて紹介しているのでお役立てください。
➡女性の職場恋愛アプローチ


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも職場恋愛に関する記事を書いていきますのでスキ♡&フォロー頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?