見出し画像

【僕の実体験】職場の好きな人に会えない時の男性心理

こんにちは。職場恋愛サポーター キリトです。

職場に好きな人がいると、
会社で相手と挨拶を交わすことですら”日々の楽しみ”に変わりますよね。


僕自身も軽い立ち話しができるだけで幸せ感じていました(笑)


それだけで仕事のモチベーションも上がりましたし、また今日も会いたいな・・・という期待感を持って出社できるようになりました。

でも逆に好きな相手と思うように会えない状況が続たりすると、会社に来る楽しみが奪われてしまい仕事への意欲も減退しましたね。←これダメなヤツです。


今日の記事では、
職場の好きな人に会えない時間が続いた時、
その人はどんな心理状態になるのかを
僕の経験を元にまとめています。

🔷🔷お知らせ🔷🔷
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

➡女性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

🔶🔶職場恋愛のお悩み伺います🔶🔶

職場恋愛の悩みは、
環境・立場が人それぞれ違うので
まず一度経験者に相談されるといいですよ。

脈アリなのかナシなのか…
距離の縮め方とか…
告白OKの判断とか…

僕があなたのお悩みをお聞きしますので、
気軽にメッセージ下さい。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇

➡️職場恋愛に関する相談


好きな人と会えない状況が続くと・・・

僕の場合、長期の出張で職場から離れることが時々ありました。
当然そうなると、職場の好きな女性に会う事ができなくなるんですね。

それが嫌だったので長期出張は正直気が乗らなかったです💦


彼女と何気ない会話をすることが日々の楽しみなのに・・・
彼女の顔を見に来ることが会社に来る本当の目的なのに・・・


みたいな、
社会人としてあるまじきことを思ったりもしました。
(そこは仕事なのでちゃんと遂行しましたよ)



これは僕の経験ですが、
想いを寄せる相手に会えない時間が長くなればなるほど、
余計に相手のことが気になってしまうんですね。


人って一度強く思ったことが制限されると、
その制限されたことに対して
強く興味を持つようになります。


『今日は何してんのかな?』
『今日も会えなかったな』
『会って話ししたいなぁ』
『次会った時○○の話ししてみよう』


一度相手を好きになってしまうと
物理的に会う事ができなかったとしても、
ついつい相手のことを考えるようになります。


僕も仕事がひと段落ついた時の、
ふとした瞬間に相手のことを考えたりもしましたよ。

だって好きなんだからしょうがないよね😆



結論としては、
職場に好きな人がいる状態で会えない時間が続くと
悶々と相手のことを考えたり、
『会いたい』と考えるようになります。


仕事場とはいえ、
”好き”という感情が芽生えた以上は、
どうしても気になってしまいますし、
何気ない話題でもいいから会話したいと思っちゃいます。


それは僕みたいに出張で会えないケースだけでなく、
勤務時間・シフトが合わないケースも同じですし、
働くフロアが違う場合も同じだと言えますね。



逆にいえば、
あなたがもし今相手から好意を感じている場合、


『会えない時間』をあえて作るようにしてあげると、
相手の方は欲求を刺激されて、
あなたへの想いがグッと強まる可能性があります。


感情を揺さぶるテクニックの1つですね(^^♪

職場でいつも会える好きな相手に
会えなくなることは・・・


一旦依存させた人から
依存対象を遠ざけるような行為です。


機会があれば試してみて下さいね。


このような職場恋愛を難なく始めるための
心理テクニックや、きっかけの作り方について

もっと知りたいという方は、
以下の【職場恋愛の始め方マニュアル】を読んでみて下さい。


失敗にならない
職場恋愛を始めるためのアプローチ術を完全解説しています。



🌟職場の好きな人と幸せな恋愛を


僕の実体験と知識を元にした、
職場恋愛を始めるための完全解説マニュアルを作成しました。


会話するきっかけ作りの実例。
心理術を使った恋愛関係になるためのアプローチ術。
失敗にならない初デートへの誘導術。
恋愛をトラブルなく始められる方法。
僕が数年かけて習得したノウハウをまとめているので
ぜひ活用して頂けたらと思います。


男性と女性とではアプローチの手法や
使える心理術が違ってくるので、
それぞれ違う記事にまとめています。

🔷【男性向け】職場恋愛の始め方完全解説


こちらは男性向けのアプローチ術を解説したもの。

✅脈ナシ状態の彼女との距離を縮めたい…。
✅会話するきっかけが欲しい…
✅きっかけ作りの実例
✅失敗しない初デートの誘い方が知りたい…。

職場恋愛を成功させるために必要な情報をまとめて紹介しています。

脈ナシ状態から初デート成功まで幅広い内容を解説しているので絶対にお役に立てると思います。  
➡男性の社内恋愛アプローチ完全解説

------------------

🧡【職場恋愛 女性向け】アプローチ完全解説

こちらは女性向けの完全解説マニュアルです。

好きな男性の気持ちを引き寄せるテクニックと、きっかけを作るためのアプローチ術を4つのステップに分けて解説しています。

彼の心を掴む心理術を使ったメソッドもあわせて紹介しているのでお役立てください。
➡女性の職場恋愛アプローチ


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも職場恋愛に関する記事を書いていきますのでスキ♡&フォロー頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?