見出し画像

【職場恋愛】接点なしでも見抜ける相手の脈ありサイン5選

こんにちは職場恋愛サポーターのキリトです。


他の記事でも書きましたが、、

僕は以前、
他の支店の女性から告白を受けたことがあるんです。
しかも別の女性から2回。

他の”支店”なので、
電話で会話することは週に何度かあっても
会う機会は月に1~2回出張で会うか合わないか。


そんな僕に
勇気を出して恋愛のアプローチを
して下さったと思うんですが、

その時は既に職場恋愛中の彼女が
いたのでお断りしました。


実際のところ薄々ではありますが、
その女性からの好意に気付いていました。


どんなに接点の無い人でも、
気になる異性に向ける態度や行動って
よく見ると分かるものなんですよ。


接点が少ないのであれば
なおさら・・・

「自分の気持ちに気付いて欲しい!」


という気持ちが強く出るので
脈ありサインをついつい
していることが多いんだと思います。


本記事では僕の体験を含めた
接点が少ない人がやりがちな
脈ありサインを紹介します。

【お知らせ】
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説

➡女性向け 職場恋愛アプローチメソッド

🔶職場恋愛のお悩み無料相談🔶

職場恋愛の悩みって
環境・仕事内容・立場など
人それぞれ違いますよね?

良かったらあなたのお悩み
僕に聞かせてくれませんか?

今なら「無料」で僕の考えやアドバイスを
メッセージにてお伝えしています。

みんながどんな悩みを持って
職場恋愛と向き合っているのかを
知りたいとも思ってるので
まずは気軽にメッセージ下さいね。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇
➡️職場恋愛に関する相談


ここから先は

2,615字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?