見出し画像

職場の好きな人を見てるだけでいいの?

あなたは職場にいる好きな人を
見ているだけで幸せを感じられますか?

・・・見てるだけで
 充分しあわせな人なんていないと思います。

好きなんだから、
本当は今すぐ話しをしたいし、
もっと相手のことを知りたいと思うし、
いつだって自分のすぐ横に居て欲しいと思うものです。


でも職場にいると
なかなか会話のキッカケが作れないので
もどかしい気持ちになりますよね。


でも残念ながら、
彼と話しができるきっかけを待っているだけでは
なかなか恋愛関係に発展しません💦


ちょっとした時間でも会話を続けていくから、
お互いのことが知れて関係が深くなっていくんです。


結局のところ
何かしらの接点は必要なんです。

僕は「好き」という気持ちだけで
終わってしまうのは勿体ないといつも思ってます。


いつもお伝えしていますが、
職場内にいるその好きな相手は、
異動にでもならない限りどこかに逃げていくことはないんですね。


脈ナシ状態からなので
恋愛関係になれるかは正直言って分かりません。


でも、好きな人とお話しをすることは
別に恋愛関係じゃなくたってできます。


だからもう少し積極的に
会話できるきっかけを作ってみてはいかがでしょう。


会話を続けた先に、
好きな人と恋愛関係を築ける未来が待っているかもしれませんよ。

人との接点や会話のキッカケって、
結構作り出せるものなんです。


職場にいる好きな人と仲良くなっていく
アプローチ方法については

以下の記事で実例を紹介しながら解説しているので
参考にしてみて下さいね。


🔶職場恋愛のお悩み無料相談🔶

職場恋愛の悩みって
環境・仕事内容・立場など
人それぞれ違いますよね?

良かったらあなたのお悩み
僕に聞かせてくれませんか?

今なら「無料」で僕の考えやアドバイスを
メッセージにてお伝えしています。

みんながどんな悩みを持って
職場恋愛と向き合っているのかを
知りたいとも思ってるので
まずは気軽にメッセージ下さいね。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇
➡️職場恋愛に関する相談


🔷【男性向け】職場恋愛の始め方完全解説


こちらは男性向けのアプローチ術を解説したもの。

✅脈ナシ状態の彼女との距離を縮めたい…。
✅会話するきっかけが欲しい…
✅きっかけ作りの実例
✅失敗しない初デートの誘い方が知りたい…。

職場恋愛を成功させるために必要な情報をまとめて紹介しています。

脈ナシ状態から初デート成功まで幅広い内容を解説しているので絶対にお役に立てると思います。  
➡男性の社内恋愛アプローチ完全解説

------------------

🧡【職場恋愛 女性向け】アプローチ完全解説

こちらは女性向けの完全解説マニュアルです。

好きな男性の気持ちを引き寄せるテクニックと、きっかけを作るためのアプローチ術を4つのステップに分けて解説しています。

彼の心を掴む心理術を使ったメソッドもあわせて紹介しているのでお役立てください。
➡女性の職場恋愛アプローチ


最後までお読みいただきありがとうございました。

これからも職場恋愛に関する記事を書いていきますのでスキ♡&フォロー頂けると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?