見出し画像

秋田釣りチャンネル(はじめに)

こんにちは、まずは自分の釣りのお話でも(自分語りなのでたいして面白くありませんw)

釣りは小学生時代、中学生時代、少し期間あいて20歳過ぎてから、また少し期間あいて昨年あたりからまた始めました。

小中学校は田んぼの用水路や貯水池での鮒釣りや秋田港でゴカイを付けて釣ったりがメインでした。
高校時代から20歳くらいまでは釣りから遠ざかり
20歳過ぎたころからまた釣りを始め、海釣りがメインで渓流でのルアーやフライフィッシングなどもしましたが結婚を機にまた少し釣りから遠ざかりました。

そして昨年、ダイソーで釣具を見てからダイソー釣具でというコンセプトでまた釣りを始め、同時にYouTubeのほうにも動画をアップするようになりました。

YouTubeのチャンネルはこちら(チャンネル登録もよろしくお願いします)→ https://www.youtube.com/DIYCAMPFISHING

最近の釣りは100均系の釣具での釣りがメインで漁港など安全な場所でお手軽な釣りをメインにしております。

秋田港

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?