こっそり考えてる企画について

どうも2日目です。さすがに初っ端書かないってことはなくて済みましたよかったです。

ということで今回書くのはタイトル通りで脳内で構想だけ組んでる企画についてですね。僕は桐谷杯というスプラ大会?を定期的に開いたりしてるのですが今回の桐谷杯は趣向を変えてこっちから指定された武器しか使えないみたいなのもありかなと考えてたりします。まぁどんな感じかというとスプラ1で強かった武器だけ使えるみたいなそんな感じです。この企画は割と前向きに検討してますw

そしてもう1つは桐谷杯ifという形でVtuber限定ドラフト杯ですね。これ結構やりたいみたいな人とか参加してみたいみたいなことを呟いてる方が複数いたので、それならば僕が企画してやろうってことで検討してます。まぁ人望が多分不足しそうなのでこれに関しては運営である僕も参加しようとは思いますけど。僕が参加すると平等さが無くなる可能性があるかと心配の方も出るとは思いますが、そこは放送主としてしっかり被った際のルーレットとか全部放送に乗っけてやるので多分大丈夫です!ってな感じで企画を考えています。もし企画概要でたらその時は参加したり拡散してくれると助かりますw

ということで今のところは

①スプラ1で強かった武器限定の通常の桐谷杯

②Vtuber限定ドラフト杯

の2つを企画として考えています!いつ行うかは決めてませんがもし企画します!と告知した際には参加とか拡散してくれると今後も面白い企画を主催しやすいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回も長々とした文章を見ていただきありがとうございましたm(_ _)m note書くの楽しいので調子乗ってもう1つ書くかもです。その時はこいつネタ切れしたらどうするつもりなんだと冷めた目をしながら見守っていただけると幸いです。