Vtuberさん、わいとコラボしようや…

タイトル通りです。コラボしたい欲がとても高いことについて話します。

コラボがしたい!!!!!スプラコラボで俺の実力を存分に振るいたい!!!!!!別にスプラじゃなくてもいいし!!!!!ソロ配信寂しいし人見にこないし俺も話すことないしで困る!!!!!っていうのが本心です。最近ペルソナしか配信しないのはストーリクリアを目指しながらやるのでストーリーに触れておけばとりあえず話が続くからやってるんですよね。コロナのせいで外に出る機会がほとんどなく、結果として真新しい出来事が起きたりすることも無く、裏で大人数とかで遊ぶこととかあったらその話すればいいんですけど残念ながら僕の人望では裏でみんなで遊べるほど人を呼べないし、単純に僕はちょっと前まで結構ガツガツ物申すタイプだったのもあり結構この界隈はメンタルがあまり強くない方、炎上を多く見すぎて神経質になりすぎてる人が多いので僕から距離をとる人ばかりでなかなか人を呼んでもみんな来てくれないんですね…全部自業自得なんですがw 今はチームリーダーをやらせてもらってるということでそういう物申す系は控えてるのでもしよければ遊んで欲しいな…なんて思いますねww めちゃくちゃ自分に甘い発言しちゃいましたねw

そんな感じです。正直話すことあんまりなくて適当に捻り出した結果こんな話になりました。でも実際コラボとか沢山したいです。最近ちらちら見る10勝プラベコラボとかも出てみたいです10勝プラベ1回しかやったことないんでw その1回の10勝プラベは1位抜けしたんですけどね その話はまたいずれします。

とりあえず今回はこんな所で。内容ペラッペラのnoteになって申し訳ないです。見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m