見出し画像

3分で読める毎日スピリチュアル☆パート4

前回はこの世には見える世界(物質世界)と見えない世界(精神世界)があるという話をしました。

今回はこの話を更に深く話して行こうと思います。

宇宙にも見える宇宙(物質世界)と見えない宇宙(精神世界)の話をしました。

この話をもう少し深掘りした話をします。

宇宙と繋がる時に僕らがイメージしている宇宙が物質世界の宇宙、そしてこれが3次元。

この世界の見えない方の宇宙と繋がる、これが精神世界の宇宙、そしてこれが4次元。

では、5次元の宇宙とは?

これを分かり易く言うならば多次元世界の宇宙、つまりはパラレルワールドの宇宙です。


3次元な人→この世界の見える宇宙(物質世界)
4次元な人→この世界の見えない宇宙(精神世界)
5次元な人→この世界とは別の世界の地球や宇宙とも繋がれる人(多次元宇宙と繋がれる)

と言った感じ。

世の中で成功を収めている人、例えば有名な映画監督もアニメの作者、または音楽家などもこの話で言うところの5次元であり、多次元宇宙の情報を得る事が出来、この現実世界(3次元世界)で活かす事によって成功に導かれているのだ。


今回はここまで。

5次元的になって行く方法などはまた次回話して行こうと思います。


Twitterのフォローもよろしくお願いします。

はいからさん@多次元兄さん
Twitter@High_color_san_







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?