何もしないのが嫌なのでnote始めてみる事にした

 こんにちは、こんばんは。始めましての方だけだと思います。霧崎奏也と申します。
 社会人2年目で日々仕事に追われるのが嫌すぎて、働きながら小説のことばかり考えてる24歳、男です。東北の片田舎で生まれ育ち、嫌なことばかり聞こえてくる中で「好きなこと」をいっぱい話したいと常に考えているような人間です。
 最初なので自己紹介でもしていきます。仕事以外ではゲームや小説、漫画やらyoutube等などオタクとして活動しております。何が好きかはこれからいろいろ書いていきたいな〜と考えています。
 いろいろ活動としてyoutube配信とかツイキャス配信とかしていたので、(最近、全然できていませんが…)そちらも見ていただけたらと思います。

 今日は仕事が休みなので家から一歩も出ずにゲームして、youtube見てリフレッシュに使ってますが、何もせずに明日になれば後悔ばかりするので自分なりになにか行動しておけば少しは満足度が上がるかな~と思っております(笑)

 というわけで初めなので一旦、この辺で終わっておこうと思います。
 今この文章は、にじさんじのルイスキャミーとシェリンバーガンディのswitch sports対決を見ながらの作成でした。

 では、次に何を書くかは未定ですがこれからよろしくおねがいします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?