見出し画像

ひとり目標達成会議7,8,9月

ごめんなさい、更新が遅くなりました。
桐崎美玲です
ここ最近、プライベート、仕事が忙しくなかなか手をつけられなかったです。完全に言い訳ですね。
とりあえず3ヶ月を振り返りますがあまりいい振り返りもできなさそうです。今後のひとり目標達成会議はしっかりやりたい。

再婚しました

詳しくは↓

フォロワーについて

大幅な増減なく推移。
タイムラインには常駐するもツイートもあまり多くできていないことが原因。
大好きなアカウントのくまのさんも仰っていたが以前のようにフォロワー数が絶対的な資産では無くなってきているのかもしれないし、増えれば増えただけリスクも同様に増えていくとも感じている。
とはいえまだまだフォロワーは増やしていきたいので今後も積極的なツイートを心がける。

ボディメイクについて

仕事が多忙になってきたこと、コロナ再流行によりジムの危険度が増していると判断したこと、エ◉ニタイム民のマナーの悪さがやや気になり出したことから退会。
今はアイロテックのダンベルにて家トレを行っている。またキレホーさんの抽選に当選し、家にエアロバイクが着弾(キレやんありがと‼︎)
また再婚して明らかに夜ご飯に食べる量が増え、体重が恥ずかしながら増えていったので、改めて気を引き締めて体も引き締めていく。
年末ごろにトレーニングの成果として裸アップするか…

資産形成について

何度も言うが再婚をした。そのため家族に使うお金もあり、今まで以上に浪費については気をつけなくてはいけない。可能な限り子どもには色々買ってあげたいとも思っているし、妻にも可能な限りの贈り物をしていきたいと考えている。
なお妻は趣味の延長みたいな形で事業を営んでおり、月の売上はパートさんレベルでは稼げている。
いつかは法人化と僕は言っているのだけれど、彼女がどこまでそれについてきてくれるかは分からないし僕自身知識が無いのでしっかりと調べていきたい。

次回以降について

10月からの更新はよりアグレッシブにやっていく。取り急ぎ今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?