見出し画像

ひとり目標達成会議2021.2

桐崎美玲です。今年もすでに2ヶ月が経ちました。
2021年、本当にあっという間に過ぎている感じがします。愛知県は緊急事態宣言が解除されました。
ここからどうなるかですね。飲みには行きたいですが、あまり無駄な飲み会が増えるのは嫌です。

早速2月の振り返りをしていきます。

1.フォロワーについて

2月は10名増加。ありがとうございます。
先月がマイナスだっただけにありがたい。2月は割と営業についてのツイートを増やしていきました。
さて、僕に求められるツイートって一体なんなんでしょうね。そこをもう少し深掘りしていきたいと思います。

2.ボディメイクについて

筋トレについては10日程度行きました。平日はなかなか行けなかったんですが、平日はアイロテック社のダンベルが家にあるのでそれで肩や腕トレをしていました。それも日数に入れれば15日程度。
オートミール生活は順調に過ぎています。本当に快便が続いて嬉しい限りです。
来月以降も筋トレとオートミール生活、続けていきます。
それと最近は平日(月曜〜木曜)の断酒に成功しています。本当は週末も断酒ができるといいんですが、なかなか難しいですね。笑

3.資産形成について

あまり特記することが無いぐらい、お金を使いませんでした。冒頭も書いた通り、緊急事態宣言明けから少しずつ無駄な飲み会や接待ゴルフが始まる気がしますが、この生活にも慣れたので会社の飲み会やゴルフは極力断っていく所存です。

4.その他

過去最高値のフィードバックをいただきました。部署チェンしてはや半年。バッドに入ることが多かったけれど、できることを一生懸命にやってきて良かった。

少年野球のコーチをやりました。感想はnoteにて記事にしています。もし良ければ。無料なので読んでください。


3月は年度末、正直かなり忙しくなると思いますが楽しみながらやっていきます。
皆さんも楽しみながらやっていきましょう、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?