見出し画像

ラーメンよりパスタ。お茶漬けじゃなくリゾット。

初めまして。


ラーメンよりパスタ。

お茶漬けじゃなくリゾット。


初っ端から何のこっちゃという話だが、これが私のイメージだそうだ。

つまりなんかオシャレな生活してそうな、気取った感じのオンナ。と言ったところだろうか。


ただ、実際の私はそんなことはない。


日曜日のお昼には出前一丁の袋ラーメンを卵とキャベツを入れて食べるのが好きだし、最近の小腹が空いた時のお気に入りは塩昆布とシャケフレークのお茶漬けだ。(リゾットなんて年に1回食べるかどうかだ。って書こうとしたけど、うっかり先週食べてしまった。おいしかった。)


もちろんオシャレな食べ物もステキな空間も好きだが、日常に常にある訳ではない。普通の庶民である。


とはいえ、仕事の経歴だけで言うと、割とキラキラしていると自分でも思うが、それはまた別の機会に。


と言うわけで、私の感じたこと、思っていることをつらつらと書いていきたいと思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?