作詞してみた

ひまだからゲームするよ
自信ないからVTuberするよ

眠くなったらそく寝るよ
ショートスリーパー

お腹空いたらめしくうよ
ご近所づきあい苦手だよ

運動すきでもモテないよ
インドアアウトドア

お金はあっても将来不安
人間関係構築かいむ
1日1日堂々巡り
地獄現実人間悪魔


あーもう猫になりたい
持ちやで飼われたリッチ猫
ゴロゴロニャゴニャゴかわいいね
素敵な素敵な猫ライフ


体が動きにくくなってきたよ
筋肉量が減ってきたよ

髪の毛がカサカサしてきたよ
老化ランデブー

希望絶望どうでもいいよ
楽しいことだけしていたいよ

なのに不安が迫ってくるよ
デスストランディング

あーもう生きたかな
残りいのちいくらかな
親の不安増やしたか?
別れはつらいね悲しいね

くるくるくる巡る毎日
どこへ向かいどこへ行く
なんだかんだこんなそんな
生きるか死ぬかノルカソルカ


あーもう猫になりたい
もふもふ可愛いキュート猫
ただし犬、貴様はだめだ
うるせぇうるせぇ黙ってろ

あーもう石になりたい
カチコチ可愛いフローレス
いつか宇宙のちりになり
宇宙ゆうごーエレクトリカ



以上 今度A.I.に作曲させてみよ
アニソンをイメージして書きました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?