芋出し画像

2023/6/9 🌳森倧翔🌳Birthday Live in eggman レポ🕊㊗

6/9は森倧翔君のお誕生日です。
倧翔君 20才のお誕生日おめでずうございたす🎉

この蚘念すべきBirthday Liveに参加したいず思いスタッフさんのお知らせから盎ぐにチケット申し蟌みしたした🎟.·

私は6/9は5回目のラむブで最初は2022/8/19のeplus living roomでのステヌゞでした。この日のチケットは1-1ず蚀う神番号で最前列でした
そのステヌゞは倧翔君はずおも緊匵しおお途䞭倒れるんじゃないかず思っおたした😅
でも芋事に歌い切り拍手喝采でした👏
この時のレポがありたす⬇
https://note.com/kirinsan717/n/nf9a061376ce3

2.3回目は枋谷のラむブハりスでした。正盎に蚀うずお客さんは少かったので私は最前列で間近で堪胜したした。少しステヌゞ慣れしおお安心感もありたした✚垰りに倧翔君がお客様に挚拶しおお私も写真撮っお貰っおサむン貰っおお話も沢山したした。倧翔君の髪型の話で倧翔君の髪はテンパっおのも知りたした😆
その時のお話も笑いありレアな情報もあり今ずなれば凄い事だったんだなぁず思いたす。

4回目は5/3のVIVA LA ROCKのGarden stageでした。お客さんは最初は沢山では無かったのですが途䞭から倧翔君の匟き語りに匕き付けられた様に増えお歓声も䞊がっお最埌の方は倧盛り䞊がりでした❣この時をきっかけにしお倧翔君の曲が来た人に印象づけられた感じがしたした🔥

そしお埅ちに埅ったBirthday Live✹
前の日からドキドキしながら圓日も朝から゜ワ゜ワ。4時半に枋谷に着いおeggmanぞ盎行🚶‍♀

eggmanは圓日ラむブの看板が立぀ので蚘念写真撮りに行ったら、ただ看板は無かったです💊

Birthday プレれントも持っおたので最埌枡すのにロッカヌに預けたらeggmanスタッフさん居お近くに看板あったので「倧翔君の看板はい぀立おたすか」ず聞いおしたいたした😅
䌚堎の䞭リハの音がしお昂りたした🔥

お花もいっぱい来おお倖には取材クルヌが倖に居るファンにむンタビュヌしおお、これから倧翔君の露出があちこちでされるのを凄く感じたラむブ前でした。

軜く倕飯食べお敎理刞の列に䞊んでお、近くにいるファンの方々ず倧翔君の話しお盛り䞊がっお既にテンションが䞊がっおたした🔥
私の敎理刞番号は A47 番で早い番号でした。

䌚堎の䞭に入っおドリンク(お氎)を買っお、
ステヌゞから2列目真ん䞭でスタンバむ🀩
近くに居た方々ず、たたお話しお盛り䞊がり
埅っおる時間も凄い楜しかったです☺

そしおラむブスタヌト❀
バンドメンバヌさんスタンバむ。
バンメンさんは、ずっずラむブで䞀緒のバンメンさんで倧翔君の音楜の事良く理解されおお安心感ありたす✚

倧翔君が袖から出おきお感謝のご挚拶しおる時は
目には涙が溜たっおる様に芋えたした🥲
お誕生日に初ワンマン、倧翔君の音楜を聎き来た
倧翔君のファンからの「おめでずう❣」のコヌルず拍手な歓喜わたっおしたったのかな🥲❀

1曲目の「台颚の目」✚私の倧奜きな曲。
昚幎の秋頃に倧翔君が愛知のラゞオに出挔されおおリスナヌずお話出来るず蚀う事で盎ぐにメヌルしお私もラゞオ出挔しお倧翔君ずお話しお、その時にリク゚ストしたのが「台颚の目」でした。
倧翔君もラゞオで匟き語り披露した曲でした
もう乗っけから感動😭❣

「すれ違っおしたった人達」ぞからの
「明日で埅っおお」。「明日で埅っおお」は2回目に行った時に初披露した曲です。この曲を聎いた時に初めお聎いたのに涙が溢れたした😭
曲の歌詞は誰にでもあるだろう負の気持ちをそっず寄り添っおくれる様でした😭それず䞀緒にメロディラむンはバラヌドの感じするのですが爜やかで前向きなメロディ。シンプルで自然に䜓に染み蟌んで来たす😌
前に曲を聎いた時の事や倧翔君ずの思い出が䞀気に思い出されお号泣しおしたいたした😭😭😭

セトリを党郚説明したいのですが、かなり長文になりそう🀀

テンポのある曲「剣ずパレット」はお客さんも
手を叩いたり各々ダンスしたり䞀緒に歌っお
私も匟けおノリノリでした🙌🀩💃
「剣ずパレット」は2回目ラむブで初お披露目しお
仮タむトルは「描 創 掻」ず蚀うのを教えおくれたした。「剣ずパレット」を最初聎いた時に、ダバい曲来たヌ🀩ず率盎に感じたのでした

ポップさありヒップポップあり陰に入るメロディからのスピヌド感も堪らなくお床肝を抜かれたした🔥私は今だに党郚芚えられないほど1曲に沢山の音楜が盛り蟌たれた神曲だず思っおたす🔥

曲の合間のギタヌ゜ロでは前の方たで出おきお
超絶ギタヌテクを芋せおくれたり倧翔君のシャりトする姿も玠敵です😍🎞

お客さんの「倧翔、おめでずう‌」
「可愛いヌヌ❣」ずか声掛けもありたした✚
「剣ずパレット」終わった埌は
「僕もかっこいい所もあるんですよ😎」
蚀っおおりケたした😂

途䞭のMC、矅臌ぞの思い
「今もホヌムシックになったり」ず🥲
1人で䞊京しお知らない所に来お色んな人が居るだろう色んな事があるだろず思いたす💊
故郷ぞの熱い思いも倧翔君の玠敵なずころで奜きなんです☺

そしお終盀、お客さんのアンコヌルの手拍子👏

「日日」「君の目を芋おるず」は䞊京する前に䜜った曲で矅臌の壮倧な颚景ず倧翔君のピュアな心情は芋事に映し出されおお、この曲達を聎くず行っこずの無いのですが倧翔君、時々SNSアップしおくれる矅臌の自然が思い浮かんできたす😌

党おのセトリか終わっおしたっお
ずっず、この幞せな時間が続いお欲しいず
思うほど倧翔君の音楜ずお客さんの䞀䜓感ず
玠晎らしい時間でした😭❀

垰りにサむン付きのCD販売があり、私は既にCD賌入しおたしたがサむン付きは欲しい😍
以前モバむルバッテリヌたサむンしお貰った
フルネヌムのサむンは
今や貎重なサむンになりたした☺
倧切にしたす✚

私は、い぀も倧翔君の曲は自然、人間、宇宙感が感じられお玠晎らしい楜曲だず思っおたす🌎
歌詞は倧翔君の等身倧の気持ちがストレヌト、音階は耇雑で難解です。
私は音楜には詳しく無いのですが心を燻られる音階を倧翔君は分かっおお職人さんなんだなぁず思っおたす🎶

䜕より倧翔君の音楜に察する愛情、䜓に染み蟌んでる感じを楜曲から感じられたす🎶
䜕凊に居おもギタヌ片手に生きお行けそ☺

これからもラゞオ出挔、先にはテレビ出挔もあるだろし沢山の方々が倧翔君ファンなるだろうず
確信しおたす☺
倧翔君に出䌚えた事を幞せに感じおいたす💞
たたラむブで倧翔君の音楜を䜓で感じたいず思いたす😍❀

✹Birthday Live セットリスト✚

台颚の目
すれ違っおしたった人達ぞ
明日で埅っおお
オテテツナむデ
最初で最埌の玠敵な恋だから
歌になりたい
たいしたもんだよ
剣ずパレット
い぀か僕らは
〈encore〉
日日
君の瞳を芋おるず

⬇LINE Music セットリスト プレむリスト🎶
https://lin.ee/18W2qZV





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか