見出し画像

ショック!たつき諒twitterアカウントが偽物だった!私と偽者のコメントやり取り全貌【私が見た未来完全版発売延期】

2011年の東日本大震災を予言したことで有名になった、「私が見た未来」の作者、たつき諒さんのtwitterが、実は偽物だったことが明らかになりました。

私はたつき諒さんに興味を持ち、2020年に記事を書いています☟

たつき諒さん「私が見た未来」の予言・横浜大津波はいつ来るのか・たつきさん直々の指摘の上、記事を書いてます

記事の宣伝をTwitter上でしたことがきっかけで、Twitter上でたつき諒さんと信じられていた偽者アカウントからコメントをもらい、記事の修正をしていました。

やり取りの全貌をお知らせします。


続きはブログにまとめています☟

ショック!たつき諒twitterアカウントが偽物だった!私と偽者のコメントやり取り全貌【私が見た未来完全版発売延期】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?