見出し画像

クソボケ

買い物は楽しい。
若い頃は要らない物買ってしまうけど、歳をとると要らないもの買わなくなるのなんで?
わしはユーチューバーの「今年買って良かった物」の動画が大好きや。いっぱい物見れるしな。

自分もやりたくて、この1年間必死こいて買い物したんや。目的と手段っつーのはいつの世も入れ替わるもんやからな。死ね。

じゃあ紹介してくぞ。

まずはこれや

nothing earとかいうワイヤレスイヤーンホン。
わしは耳が悪いから音の良さは分からんけども、箱も含めて全部かっこええわこれ。
わしの耳糞がねちゃねちゃやで、耳掃除せんと汚くなってまう。買うやつは耳掃除しろ。
次行くぞ。

みんな大好きタイメックスのt80や。
キラキラしとるし、時間も分かる。ええわこれ。

トンボみたいなサングラスやな。
sacaiやから言い訳できるだけや。じゃなかったらゴミやこんなもん。捨てろ。

これでおしまいや。
お前らもいっぱい物見れて良かったやろ。
物見るんわ楽しいからな。
いっぱい買い物しろ。お前らの物も見せてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?