見出し画像

胸キュンnovel000本ノック終了しました

こんにちは。お久しぶりです。
桐野りのです。

お正月くらいだったかな、1000本ノック終了しました!
3年間くらい毎日更新していたんですが、あとちょっと、という時に失速しまして。結局5年くらいかかってしまいました。
でも、そういうマイペースなところも自分らしいなと思います。

読んでくださった皆様、いいねをくださった皆様、ありがとうございました!

原稿にボイスを付けてくださったほりぃ様、毎日拝聴するのがとても楽しかったです。
自キャラで漫画を描いてくださった繭香あこ様、眼福でした!

本当にいろんな方々のおかげで、1000個の物語を作り上げることができました。感謝です。

1000本ノックの作品は現在動画化&短編をつけてtiktok で公開しています。
noteでも順次短編公開させていただきますので、読んでいただけると嬉しいです。

それでは本当に長い間お付き合いくださりありがとうございました。
いつも心にときめきを。

桐野りの





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?