見出し画像

【修正】早速、Brainでイケハヤさんの教材を購入して行動してみた。

(※2020.02.02 練習も兼ねてnote内容を修正しました。)

初めまして、きりと申します。

ネットで収入を稼ぐため、これからいろいろ試していきます。簡潔に言うと、「超初心者」です。これからよろしくお願いいたします。

そして、今、Brainがすごい勢いで伸びているみたいなので、始めるきっかけとして便乗しました。(笑)

早速、イケハヤさんの【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)を購入してみました。(2020.02.01時点)

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)URLはこちら

そして書いている通りに、現在進行形で準備中です。少なくとも、まず手を動かして行動することが大事だと思います!

私も現在進行形でツイッター開設、note開設・投稿ときてます!しかも開設することも、投稿することも全て無料で出来ます。(初期投資が0円って本当に素晴らしい。)(※2020.02.01時点)

まだ手を動かしていない人は、まずやってみるでいいと思います。ところどころ「ツイッター登録でなんで英語がいきなり出てくるんだ、読めねー!」とか「noteで投稿するけど、文章どうしよう、、?」とかありますが、まず手を動かす事で解決できるものもあります。

勢いも大事だと思います!皆さんも挑戦してみてください!

あ、Brainで購入したイケハヤさんの教材の内容について書いていませんでした。(汗)

まず、初心者でも稼げる様にBrainアフィリエイトの手順が書いています。(当たり前)

その手順は、簡潔で、言い方を変えたら、ざっくりな書き方なので、全くやった事がない方は、本当にググりながらがしたほうがいいです。(私が結構時間がかかりました、、。(汗))

とはいえ、ここで詰まってたらネットで稼ぐ事すら出来ないので、自分で勉強しながら進める事が大事だと思いますので、頑張りましょう。

手順以外に、どのようにBrainを活用し収益に変えていくかも書いてあり、これから初める自分にはちょうどいい内容です。(こうして初心者向け教材が収益に変わっていくんですね。)

私個人としては、Brainでどんなものを売っていくかをこれから考えます。その為には、どんなものが売れていくか検証する事が本当に大事ですね。

1480円で購入させてもらいましたが、内容を考えると『安い』と思います。

皆様もどうぞ手を動かして行動してみてください、きっかけはどうあれ、勢いも大事だと思いますよ!

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン)URLはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?