見出し画像

J.GARDEN54 参加しました!!

2023年10月8日、東京ビッグサイト東3ホールにて開催の、J.GARDEN54にサークル参加してきました。


秋庭は二年ぶりの参加です。二年前は両サークルが欠席で会場内も閑散とし、机と机の距離が空いていてガランとしていました。
開け放った扉から流れこむ風が寒かった記憶が……。仙台から会場までたどり着くだけで体力を消耗しました。

今回は春庭に続いての参加です。サークル受付に並ぶまでに見かけた人数が凄かった……。熱気がすでにムンムンです。

10時前に入場して設営しました。お隣は相互さんの有平宇佐さん、むにうさユニオンジャックむにさん、夢咲まゆさんでした

また、相互の皆さまにお会いできて嬉しかったです。


桐乃屋


今回は、開場前にごあいさつを……と思ったのですが全員回れず、11時になってしまいました。相互さん全員にご挨拶できず、すいませんでした。


同人誌の取り置きを頼む勇気がなく、13時過ぎに回るまで残っていて~!! と願ってました。

今回の戦利品です。まわりきれなかったです(;´Д`)

戦利品 漫画等


戦利品 漫画
戦利品 小説


そして、差し入れをありがとうございます!! 


差し入れ等


スペースへ新刊のご購入や差し入れをしてくれた女神様、ありがとうございます。

女神様から拙作のシリーズ『僕と龍神と仲間たち』に登場する、
組長の刺青である青龍神にちなんでお守りをいただきました。
四国の青龍寺! 仙台からは遥か遠くの場所です。
ありがとうございました!!


青龍寺のお守り

初めてのファンレター

桐乃乱名義では初めて、お手紙をいただきました。感激です~!!
(T-T) 
イベントならではの醍醐味ですね。飾らせていただきます。

秋庭新刊は、Kindleで配信中です。

お星様、レビューをお待ちしています。<m(__)m>

同人誌はこちら
組長右腕の茂山の男女ものコピー本ついてます。書きかけです。
続きをご希望の方は、メッセージをお待ちしています。

お得パックわずかです

フロマージュさんのサイン本フェアに参加しています

今月25日まで。ご注文をお待ちしています。

『常禅寺通りの恋人』

フロマージュ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=2112829&adult_view=1

コミコミスタジオ


今後の予定

①Kindle出版予定
『オリオンを探して』数日間、感謝価格で販売予定です。
七万文字予定  定価600円→350円(一週間限定)

商業用に四万文字の短編でしたが、どうしても書き足したくて倍近くになりそうです。「一番街の恋人たちシリーズ」です。

②Kindle出版予定
『探偵屋の恋女房』
「僕と龍神と仲間たちシリーズ」ティーンズラブカテゴリーで出版予定です。お待たせしています。マッチョ探偵テツと、定食屋の娘、小春の男女ものです。


③アルファポリスの児童大賞参加スコアは、111でした。アマギフ100円に交換しました。お読みいただきありがとうございました。<m(__)m>

来年、全年齢文庫本にして文学フリマ等で頒布予定です。『魔女から呪いを受けてもふもふシッポの灰色リスになりました!』電書化は予定していません。ニッチな数人しかお手にしない迷作になります。

④アルファポリス第六回ライト文芸大賞奨励賞『俺のばあちゃんがBL小説家なんだが』こちらも加筆推敲版を文学フリマ等で頒布予定です。
こちらも無料サイトでの公開はいたしません。
ニッチすぎたため、アルファさんからの書籍化はありません。(;´Д`)

電書化は未定です。一部内容が龍神キャラの男女恋愛(会長護衛と女子高生令嬢)なので、Kindle出版するかもしれません。

いつも応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

桐乃乱










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?